ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

ガングライブに行ってきましたー

2018年06月17日 23時28分42秒 | 日記
今日はガング企画のANDYでのライブに参加させていただきました!



1年ぶりくらいでかなりな緊張ー(๑>◡<๑)



出演者は知ってる方が多く安心できるはずが緊張なかなか解けず・・

しかしながら、ぼちぼち頑張りました!ゆいゆいはみなさんが踊ってくれたので、楽しむ事できましたよー(๑>◡<๑)

本日セトリ
・島の人よ
・涙そうそう
・島唄
・ゆいゆい
・安里屋ゆんた
アンコール
・島人の宝

でした!(๑>◡<๑)

終わってしまえばこの笑顔(๑>◡<๑)



高橋君、たくさん写真やビデオありがとうございました!

そしてお待ちかねのガングライブです!



めちゃくちゃ良かったー(๑>◡<๑)


ベースやしき君、かっこいいっすよー(๑>◡<๑)




リードギターおのしゃん
今日も弾き鳴らしてますーステキー(๑>◡<๑)


ドラムおおばっちー
ゆいまーるとは別人に早がわりー(๑>◡<๑)


ボーカルガクちゃん
よー喋るロッカーです(๑>◡<๑)

次のライブが楽しみです(๑>◡<๑)
帰る前にパチリ

ライダースーツカッコよろし(๑>◡<๑)

ギター教室の隊長とービコーズはまた聴けず残念でしたー(>人<;)

ドラムの神らしいやまもっさん(๑>◡<๑)リハの時間からの滞在ーお疲れサマでしたー!

ベリーダンスのゆうさんとー(๑>◡<๑)めっちゃ綺麗な人ですーつけまつげにキラキラが半端なくついてたー!

今日で禁酒月間の終了で許可いただき解禁ー(๑>◡<๑)

弟はいつもいい仕事してくれます!ガングのやしき君とツーショットーってやつじゃ(๑>◡<๑)

解散後、腹減ってたので、5人で打ち上げー

楽しい、美味しい、最高の1日となりましたー

さて、明日は仕事がんばろー(๑>◡<๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿