ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

大坂旅行

2016年11月04日 23時56分00秒 | 旅行日記


水曜の夜から船に乗り込み、金曜日の朝に新門司に到着☆

船上ではたんぽぽの一員として、ゆいまーるトリオで演奏させていただきました!

緊張しました~(*´∀`)

☆涙そうそう
☆島唄
☆島人の宝
☆花

ざ、沖縄を4曲しました!

かりゆし食堂でついた度胸が少し役にたちましたね!

おばあ、ありがと~(*´∀`)

そして昼間はあっちこっち回りました







大坂では吉本新喜劇を見て大爆笑の連発!さすが芸人さんです!





相棒さんが飲みすぎるとイビキをかきますよと嫌な忠告をするからなるべくちゃんぽんはせずに控え目に飲みましたよ(;・∀・)

夜中の2時3時までベラベラとしゃべりましたが、意外な1面を発見したりと、楽しめました。

癖になりそうな予感( ・∇・)ですね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿