ゆいまーるデュオの大好き沖縄音楽

”ゆいまーるデュオ”のゆうちゃんが大好きな沖縄音楽や普段の生活の中での出来事を紹介

9月の予定

2017年09月01日 22時24分00秒 | 今月のライブ予定
今月はわらみんライブもお休みのため練習がんばりますよ~(*´∀`)

伊田駅には参ります🎵時間は20:30~ですよ。天候や仕事の関係で中止にすることもありますので~(*´∀`)

☆9月6日(水曜日)

☆9月19日(火曜日)

☆9月25日(月曜日)

伊田駅でゆいまるライブです~(*´∀`)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日ですね! (合唱のおいさん)
2017-09-04 13:53:02
9月は、25日の月曜日ですね。
兵庫から移動して、第九の練習に行ってから、寄りますね!楽しみです!

PS
私も北九州ペアマラソン申し込んでいますよ!
当るかな?
返信する
そう☆25日です! (ゆうちゃん)
2017-09-05 08:49:56
合唱のおいさん!いやお兄さん!コメントありがとーございます!

兵庫からの?出張でしょうか?それでも合唱くるんだ~(*´∀`)素敵~伊田駅でお待ちしてます~

P. S.北九州マラソンは一昨年抽選にはずれたのがショック過ぎて去年からスポーツ募金とやらをしてます!私は後半を走りますよ~
返信する
村岡ダブルフルマラソンです! (合唱のおいちゃん)
2017-09-05 12:12:05
24日に、ウルトラマラソンを走って(歩いて)来ます。
前週は、広島のしわいマラソン(88㎞)走る(歩く)ので、多分完走は、無理だと思いますが、、、そういうことで、25日は休養日です!

北九州マラソンは、今年外れたので、熊本城に行きました!次も両方申し込んでいます!
北九州の時は、前半ですので、応援しますね!

PS
2月11日の姫路城マラソンが、4回目にして初めて当たりました。

返信する
あらまあ。 (ゆうちゃん)
2017-09-06 04:25:08
合唱のお兄さんはマラソンのスペシャリストでしたか(*≧∀≦*)

我らはこの年で始めてマラソンとまだ言える段階ではないんですよ!お知り合いになれたのも何かの縁ですのでまたマラソンの話聞かせて下さいませ~
返信する
私も第1回北九州マラソンからです! (合唱のおじさん)
2017-09-06 08:47:28
わたしも、まだ、マラソン歴5年くらいです。

第1回北九州マラソンが初マラソンでした。

しかし、今はノーラン調整主義のランナー(?)です。

11月は、下関海峡⇒岡山連ちゃんです。

詳しくは、伊田駅で!

返信する
5年でそこまで。 (ゆうちゃん)
2017-09-08 02:52:22
合唱のお兄さん!

5年でそんなに走れるなんて素敵~🙋
わてらは.10年計画でフルマラソンを目指します~

では月曜日に~
返信する

コメントを投稿