今日のゆぃ

気まぐれ日記デス

5月19日

2005-05-19 | Weblog
まだ職探し中で~す

一瞬決まりかけたんですが、断っちゃいました。
何か、図面書く以外に今更何していいのかわかんないw

で、こんなのもいいかな~、あんなのもいいかな~と、
決心つかずで・・・寿司屋やってるのがいいのかもww


はてさて、家主が電話くれました。
カウンターOPENしてから売り上げも順調に伸び、
「いつでも仕事あるし帰ってこいな」なんて、
嬉しいこと言っちゃってくれました。



そんな事言われたら・・・




今すぐ帰りたくなっちゃうじゃねぇかよぉ(´つω・`)



と、一瞬また飛行機の値段調べそうになったんですが、
ここはグっと我慢して日本での生活はじめないと。


うわっ!私チョット大人な発言!!(エ?




にしても、ずっとチャット入れずだなぁ。
チャットしたいんだけど、仕事決まるまでは・・・とか思ってて、
もうちと、もうちと時間ください。




てか、もすでに忘れられてるっぽ・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてないっぽ! (かんちゃん)
2005-05-20 08:33:52
でも、最近は、チャットしてないなぁ~・・・

返信する
>かんちゃん (ゆぃ)
2005-05-20 14:53:23
覚えてくれてたんやぁ(´Д⊂グスン



私もチャットしてないなぁ・・・。
返信する
似てる プププ (かんえ)
2005-05-20 21:13:40
こんちゃー♪

ゆぃさん元気かな~??

モチロン忘れるわけないよん!!

お忙しそうなので遠慮してただけだゾォォォww



それにしても かんちゃん に かんえ 似てる。。。ぷぷぷッ



ぼくも最近チャットしてないなぁ~。。。



あー髪型似合ってマスよ~♪
返信する
>かんえサン (ゆぃ)
2005-05-21 09:12:51
こんちゃ~



元気にやってま~す

ちょっと家で腐りそうではありますがw



みんな最近チャットしてないんだなぁ

私だけじゃないと思うと何となく嬉しいww



あ、髪型・・・ありがとぉ(〃∇〃)ゞエヘッ
返信する