今日のゆぃ

気まぐれ日記デス

12月24日

2004-12-24 | Weblog
またやってきました。クリスマスイブ。
去年、一昨年はか~なりダメージの来る日だったんですが、
今年は平気です。

一人のクリスマスに慣れてしまった22歳(´,_ゝ`)プッ


今日はですね、父からクリスマスプレゼントを頂きました。

朝1にポイっと手渡されたクリアファイル。
「これ頼むわ~。1月4日提出やから~」

中を開けてみると・・・測量記録と工事概要ってこれは・・・

(´∀`)凸 クソクラエ

見なかった事にしよう。
そだそだ、何も見てないし何も聞いてない。
それとなくファイルを置いて部屋を去ろうとすると、

「親を見捨てる気か・・・」

Σヽ(゜Д゜; )ノ 出た!こういう時だけ親アピール発言!!

ゆぃ「1月11日まで休みやわ~、親と言えどもビジネスやしな。残念」
ゆぃパパ「親といえどもこれビジネスって、オマエ下請けやったら断られへんやろ」

ε-(;ーωーA フゥ

・・バレたか・・・なかなか鋭い・・・・。


完全敗北 _| ̄|○ガクッ


そんなわけで、1月4日提出とかいうふざけた仕事を引き受けました。
書く図面も明らか私の専門外という請けたくない仕事すぎますが、
そんなに難しい物でもないはずなんで今年中に終われるように頑張ります。

でもその前に・・・

とりあえず今日は友達と飲み会してきま~す(≧ロ≦ゞテヘッ

最新の画像もっと見る