今日のゆぃ

気まぐれ日記デス

5月7日

2005-05-07 | Weblog
帰ってからというもの、まだ生活が落ち着かずです。

誰それに会わねばってのが多すぎて



・・・チョットツカレチャッタヨ



空気マズイし、視界狭いし、人多いし、
アメリカ帰りたい(TへT)



と、帰ってきてからというもの、ずっとボヤいております。
このままだとヒッキーになりかねません。


とか言いつつ、毎朝お散歩してたりしますw
30分、ひたすらワンコと歩く。

家→バス停(18分)バス停→店(13分)×往復

アメリカでは最低でも毎日こんだけ歩いてたんですよ。
日本帰って急にダラダラすると体がなまっちゃいますからね。

あと、AM7時起きを守ってたりします。
AM7時に寝てない事は多々あっても、
起きてくるなんてあり得なかったですからね。
突如健康的になって帰ってきた娘に両親がビビってますww



いやぁ・・・人間変われば変わるもんですよね(≧ロ≦ゞデレッ



そういえば、一つ気に入らない事があります!


普通にアメリカ人とは英語で喋ってたわけですよ。
ムチャクチャ英語だけど意思疎通はしてたわけですね、これ。

なのにね、私の周りの誰もがそれを信じていな~~い!
写真見せて「これはデニーで、こっちがエルシー」とか言ってるのに、
「この人ら日本語喋れるんか?」



Σ( ̄□ ̄||)??


「会話は英語やで・・・」
「あんたほんまに英語できるんかいな~。見てないからな~」
「ぃゃぃゃ・・・それなりには喋ってますよ」
「ふ~~~ん」


って、こいつら全然信じてねぇよっ!!!


帰ってからも毎日、英語のメールやりとりしてるし、
勉強だって続けてるのに・・・完全になめられとる(-_-#)




ま、どっちゃでもええんですけどねぇ~





チャットの方には何やかんやで全然出れずにいますが、
来週ぐらいからは絶対出てくるんで、
見かけたら(。・ω・)ノヨロシクデス

最新の画像もっと見る