今日のゆぃ

気まぐれ日記デス

4月16日

2005-04-17 | Weblog
心苦しい事があります。

昨日、家主に嘘をつきました。
ゲーム見に行く前、誰と会ってたか言えませんでした。


なぜなら、家主はその人の事を良く思ってません。
そこはまぁ色々あって、私がその人と会う事になれば、
もんのすごくイヤな顔すると思うんですよね。



行く前に言おうか迷った時、やっぱり言えず、
行った後に言おうかと思ったけどやっぱり言えず、
今日言おうかと思ったけどやっぱり言えず。


今日、師匠に相談しました。

師匠「普通の人なら良かったねって話になるんだけどなぁ・・・」
私 「家主には言えないよね・・・」
師匠「あの人には理解できないだろうなぁ・・・」


結局ね、言いたいけど言えないよねって事なんです。
でも、もっと怖いのは、一緒に居る所を誰かに見られて、
もしそれが家主の耳に入った時。

日本人社会って狭くて、すぐに噂は広まるし、
それ考えたら怖くてしかたない( Д|||)



あと2週間、平穏無事に過ごしたい。


それより何より、悪い事してるわけじゃないのに、
何も後ろめたい事してるわけじゃないのに、
なのに嘘ついて隠し事してるって心苦しさがたまりません。



あぁ・・・何かこういうのは疲れちゃうな (´д`;)


打開策を探ります・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
take it easy! (michel ueda)
2005-04-18 23:00:35
こんばんは!

悩んでますねぇ。

そういうときは、気楽にやりましょう。

「明日は明日の風が吹く」ですよ。

なんでもくよくよ悩んでもしかたがないです。



かんえさん

気ぃつけてソウル行ってきてね。



ゆぃさんネットワークが広がると楽しいやろうねぇ。

返信する
>michelサン (ゆぃ)
2005-04-21 03:25:31
ちょっくら悩んでますね~

元が気楽な人間なんで、基本的に気楽なんですけどw



くよくよはしてないんでご心配なく!



また今週中に例の人に会いに行くつもりなので、

その時こそ・・・とチャンスを伺ってます(≧ロ≦ゞテヘッ
返信する