タケちゃん家族の成長日記

サンサン太陽の下で
ゆる-り、ま-ったり 
南の島の生活日記★

朝からさくらんぼ食い

2012-07-12 08:55:05 | 日記

今日の夕食に出そうと思ってたさくらんぼ!
待てなくて「今たべたい!」
というリクエストでさくらんぼ出しました!

ゆいゆいお姉とユッキーは、朝からごきげんで会話してました。
「さくはオレンジ色かと思ったー」
と超久しぶりにたべたゆいゆいお姉は感激してました。

昨日は、ユッキーのお弁当に持たせたので、今日は
学校から帰ってきて食べられるように少しだけ
残して冷蔵庫に入れました。

ばーば、さくらんぼありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿