保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

☆彡8月お誕生会☆彡

2018-09-06 11:43:24 | 準備室だより
8月31日に、8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

お誕生日を迎えたのは、ぷりん組の女の子2人とまかろん組の男の子1人の3人のお友達です



ぷりん組のお誕生日のお友達は緊張しながらも大勢の前に出ることができました

まかろん組のお誕生日のお友達は「好きな遊びは?」「好きな色は?」の質問にしっかり答えてくれました

担任の先生からお誕生日カード、お友達みんなからは♪ハッピーバースデー トゥユー♪の歌のプレゼントでお祝いしました。


その後は先生たちからの出し物。

♪さかながはねて♪手遊びが終わったら・・・

おばけの登場です👻
♪おばけなんてないさ♪の歌に合わせて踊りました。


ちょっと怖くて泣いてしまったお友達も・・・おどかしちゃってごめんね。


あらためて、8月生まれのお友達 おたんじょうびおめでとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 ゆいまあむ夏祭り | トップ | 8月のちょこぐみさん(1歳児) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿