保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

★ 2022年度 スタート ★

2022-04-11 17:08:12 | 日記
今月から2022年度が始まりました(^^)/
新しいお友だちや先生を迎え、新年度に子どもたちもワクワクドキドキ♪
今年度がどんな1年になるのか楽しみですね~!

ここでは4月に入園したぷりん組さん(0歳児クラス)の様子をUPしていきます!
ぷりん組さんには男の子1人、女の子5人の可愛い6人のお友だちが新しく入りました!
朝、パパママと離れるときはまだまだ泣いてしまいますが、少しずつ保育園の生活にも慣れてきて、おもちゃで積極的に遊ぶ姿も見られるようになっています(^O^)

今年度のぷりん組さんはお外遊びが大好きなのか園庭に出ると、泣き止む子が多いです!これからたくさんお散歩にいけたらいいなと思います(^^♪
沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝て・・・。これから成長していく子どもたちを近くで見れることがとても楽しみです♪


ぷりん組さん1年間よろしくね♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2021年度 卒園式★ | トップ | ★2022年度 最後の一年のスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿