保育園 ゆいまあむ

2018年4月(平成30年)に開園した認可保育園です!
保育園での様子や行事等を配信しています!

どきどき!初めての運動会!(どーなつ組 3歳児)

2022-06-28 18:19:29 | 日記
幼児クラスになったどーなつ組さん!
どーなつ組さんになって最初の行事は、初めての運動会😄

初めて公園でかけっこの練習をしたときは、2人ずつ走るよう伝えていましたが、
「よーいドン!」の合図が聞こえると全員が一斉に走り出していました(^^;
そんな姿も可愛らしいどーなつ組さんです♪
いつの間にか走る前に自分で名前を言えるようになっていて、本番は本当に力強く走っていました!



ダンスは、子どもたちが大好きな『フルフルフルーツ♬』、そして新しく覚えた『もりもりロックンロール♬』を披露しました。
最初は「なんだこの曲は?」という感じでしたが、すぐに覚えて、衣装もつけ、ノリノリでフリフリする姿がとってもステキでした‼




その他にも障害物競争や親子競技など、大忙しだったどーなつ組さん。
当日は初めての広い体育館、大人数のお客さんに少しびっくりして緊張してしまう姿もありましたが、
顔を真っ赤にしながら一生懸命頑張る姿がキラキラしていました✨✨


どーなつ組さん、初めての運動会よくがんばりました☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★第4回 保育園ゆいまあむ ... | トップ | ★第4回 保育園ゆいまあむ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿