ゆふのあとりえ

いとおしい暮らしを、つくるところ

25(土)26(日)は『横浜ハンドメイドマルシェ』♪

2013-05-20 | おしらせ
『UVレジン クラフト体験』ワークショップ無事終了しました♪

ありがとうございました


お話は変わりまして。。


5/25(土)26(日)は『横浜ハンドメイドマルシェ』です!

M-22』ブースに
Venus Village』の一員として出展します


出展グッズを、ちらっと、ご紹介


リアル・レザーとパワーストーンの、バッグ・チャーム



ダークブラウンカラーの、本革製の、にゃんこの首輪に
パワーストーンが、ついています♪

↑ のストーンは薄紅色のローズクォーツ

美容や、恋愛運、女子力UPに効果があるかも??

『鏡の国のアリス(不思議の国のアリスの続編)』での
『名なしの森』での、ワンシーンをモチーフとした、
アリスと小鹿さんのチャームも、ついています

パワーストーンは、他に4種類あって…




・緑 アベンチュリン

 心身の回復や健康維持に効果があるかも?優しい癒し系の石

・オレンジ めのう

 太古の昔から装飾品やお守りとして用いられてきた。長寿、富、健康、家内安全

・紫 アメジスト

 持ち主の隠れた魅力、才能、霊性を引き出してくれるかも お酒や恋の「悪酔い」予防にも

・茶色 タイガーアイ

 仕事運、金運、勝負運UP?決断力、行動力が増すかも~


パワーストーンの色や、期待できる効果で遊ぶのも、たのしいですよ~


一匹 ¥2950 でのお渡しを予定しています

ナチュラルテイストのラッピング(円柱型クリアケースに英字新聞風ペーパーパッキンと共にお入れします)付なので
そのままギフトにもOK


雑貨が好きなひと、ものづくりをするひとには、たまらないイベントです

遊びにいらしてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。