のっと えすぺしゃり~Not especially~

REDSTONEでプレイ中の屈伸一家(おじさん、娘、姐さん)の出来事等と、日常についてのブログです

まだ札幌は時々寒い(´;ω;`)

2006年05月28日 14時52分48秒 | Gv戦記デスヨ
こんちにわ。屈伸一家の影で手を引いてるものです(´∀`*)ウフフ

えぇ、ここ最近更新していませんね・・・。
それなのに見て下さってる皆々様方に対し感謝の気持ちで一杯です♪

赤石のほうですが、元気にやっとります。
昨日はちゃらサンのキングクマー討伐に参加させてもらったり(´∀`*)ウフフ
あの時のエレメンツの皆様どうもありがとねー(゜∀゜)b

まぁおじさんのほうはチリマスしてないのにメテオ覚えようとしてますw
結構狩りで使えるモンですよー。
水鉄砲とフレイムストームはすでに覚えてるんですが、狩りで活躍しまくってますw
もう狩りで使うスキルが多くてショートカットキーが足りなくて困ってますねw
そこが楽しくてしょうがないんですが(゜∀゜)b



えっと只今、蒼月はリフレッシュ期間につき主力というか、戦力の大半が抜けている状況でして、まぁ当たるギルドにボコボコにされてる毎日です( ´_ゝ`)
先日戦った おろし さんの戦力を自分も忘れないように載せておきます。

【Gv】蒼月 VS おろし
場所 蛇目
透明BIS天使2、3枚 わんこ1枚 WIZ3枚 物理弓1枚 雨弓1枚 透明剣士1枚

ってカンジでしたね。
透明剣士サンはそれなりに強かったけど、脅威って程では無いんじゃないかな?
剣士サンと1対1になったときあったけど、ラジヒ連打で間に合ったしね。
物理弓サンは並ヵそれ以下ってところかなー。
WIZ3枚はロックを多用してまぁまぁ上手かったです。
んでも狩り仕様っぽかったので硬くはありませんでした。
ぃや塔ファミも無いテイマじゃ倒せませんけどね( ´_ゝ`)

蛇目をぐるぐる回って逃げたんですが、ロックがきつかった・・・。
万病50個なくなりそうでしたw
このGvを期に低下系抵抗指買いましたね。
ハイコンパスの全状態異常抵抗50% と 低下系抵抗指2個 計99% を装備してGv出たら、ロックはまったく効きませんでした。
でもウサギは食らうみたぃです・・・ウサギはあきらめましょうw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~|´∀`)ノ (ディア)
2006-05-28 15:08:46
ぇぇえ~テストが近づきなかなか赤石できない今日この頃です。昨日の昼に1時間ほどINしたのですが娘の姿はなく(´・ω・`)ショボーンしてました。

フェチの方のスキル&レベルは変わっておらず、lv117のエン58ヘイ35フォベガ0デスw最近はヘイが上がってきてなんだかワク②してますwエンの付加も300近くになってきたんで(´∀`*)ウフフ

ところでフェチのブローチがガラ空きなんですよーキイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ

自分スキル装備好きだからスキル+2ぐらいの付けたいんだけど高いねぇー(´(・)`)クマッタ・・いいのあったら耳よろw
Unknown (ディア)
2006-05-28 15:09:21
あ、ちなみに和歌山暑いですw
Unknown (屈伸一家)
2006-05-28 15:13:47
昨日の昼は・・・・寝てた(ノ∀`)

午前中起きるわけがない(^ω^ )



おまぃフォベガ無しでよくやるなw

それすごぃけど、補助遅いべw

まぁレイス行くまではそれで大丈夫だ(゜∀゜)b

エンチャ付加300は大きなロマンだよなー。

わかるわかる。

ブローチは+2だと未だに5M↑だな。

+1は安いだろうけどね。

+1はすでに持ってるから、もし+2買ったらあげるYO



これだから和歌山はみかん育つんだよ( ゜д゜)、ペッ
Unknown (ディア)
2006-05-29 14:35:18
ぉいぉい(´д`;)みかんうまいべ(*´д`*)うちに既にポンカン(夏みかん)大量にあるぜ(*´∀`)ちなみにエンチャ付加290☆

最近やたらフォベガ欲しいんだけどなぁ~(´-ω-`)先にヘイマスりたいんだよなぁ~(ノ∀`)補助かなり遅いデスwてかエンチャしかしませんww
Unknown (屈伸一家)
2006-05-29 16:51:27
ちょwみかん食べたぃw

ポンカンも大好きですハイ



えっとエンヘイマスってかなり遠ぃぞ…マジでw

計画的にね(´・ω・`)