のっと えすぺしゃり~Not especially~

REDSTONEでプレイ中の屈伸一家(おじさん、娘、姐さん)の出来事等と、日常についてのブログです

胸キュンバトン fromアトキンス

2006年05月01日 03時02分53秒 | 日常の風景とヵ
Q1 胸キュンするポイントは?
女ギターに決まっているじゃなぃですか(ベースも可)


Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
お互い喧嘩して3日後、俺は彼女の家へ行った
鍵は持っていたので特に問題は無かった。
彼女は留守のようだ。
・・・・
彼女「ガチャ」 
俺「おかえりぃー」
彼女「え、ちょっ何してるのっ!」
俺「まぁ要するに会いにきた。」
彼女「な、なんでかな・・?」
俺「好きだから」
彼女「バタン」
俺「おまっ ガチャガチャ・・・開かないし・・。」
彼女「なんで居るのさぁっ・・早く帰ってよっ」
俺「このドア開けないと帰れないんだけど(;´д`)」
彼女「窓から帰って!」
俺「ここ2階だから㍉・・・」
彼女「ぃやぁ・・もぅ・・何で会いにくるかなぁ・・」
俺「だから好きだからに決まってるでしょう・・?
  まだ怒ってるならゴメン・・・何度でも謝るよ・・だから許して下さい。」
彼女「わ、わたしは別にまだ怒ってなんかないよ・・」
俺「じゃぁ顔見せてくれたっていいジャマイカ」
彼女「・・・・だめだよ」
俺「なんで?」
彼女「おじさん(俺)まだ怒ってるでしょ?
   私のこと嫌な女って思ってるでしょ?私、あんなことで怒って・・」
俺「思ってないって。もし思ってても、それでも娘(彼女)のことが好きだよ」
彼女「嘘よ・・私、すごぃひどいことしちゃったんだから・・・
   私におじさんと付き合う資格なんてないよ・・。」
俺「好きだよ、娘」
彼女「そんなの嘘に決まってるよ・・・。」
俺「嘘でした。・・・本当は大好きでした。
彼女「ばか・・・・。」
俺「・・・3日も待つの疲れたから聞かせてほしぃんだけどさ。
  娘、俺のこと好き?
彼女「・・・嫌いっ。」
俺「嘘はいいからさ」
彼女「嘘じゃなぃもん」
俺「あ、『もん』とか可愛い」
彼女「・・・大嫌い」
俺「あまのじゃくー」
彼女「ち、ちがうわよっ。
   本当に、本当の本当に、私は・・私はおじさんのことが・・・・・
   ・・・・・・・大好きなんだから・・・・。」
俺「娘・・・」
彼女「・・・・おじさん」
俺「ん?」
彼女「本当に私でいいの?私のこと全部受け止められる?」
俺「もちろんさ」
彼女「・・・。あのね、私ってザーサイ好きなの」
俺「実は俺も大好きだったり」
彼女「掃除苦手なんだけど・・・。」
俺「俺も苦手だけど・・・苦手同士一緒にやればどうにかなるでしょ」
彼女「わりと・・嫉妬深いんだよね」
俺「絶対に浮気しません。と、いうか・・性格上できません」
彼女「お風呂で髪洗ってくれる?」
俺「いつでも好きなだけ洗ってあげるよ。
  かゆいところあったら言ってね^^」
彼女「・・・・・・・・・・・・・・・・・ガチャ・・・・
   ねぇ・・・本当に・・・本当に私でいいの?
   今だけとか、あとからキャンセルとかダメなんだからね?
   やめるんだったら今だよ?
   今やめないと、私どうなっても知らないわよ?」
俺「具体的にはどうなるのかなぁ?」
彼女「・・・私が・・後戻りできないくらい・・
   君を好きになっちゃぅ・・・。」
俺「・・・・・ところで娘、知ってた?」
彼女「ん・・・なぁ・・に?」
俺「俺はもう後戻りできないくらぃ娘のことが好き・・なんだよ」
彼女「・・・・ 。・゜・(*ノД`)・゜・。
   おじさん・・・おじさんっ・・・おじさぁぁっ!
   会いたかった、会いたかったよぉっ!
   ずっとずっとおじさんのことばかり考えてた!
    おじさんのことだけ想っていたの・・!」
俺「俺も・・娘に――娘に会いたかったっ・・」
彼女「エーンつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 」
俺「娘・・・3日も我慢したから俺っ・・・」
彼女「おじっ・・さっ、はぁあっん・・・」

      以下略


あー、俺きめぇwwwwwwwwwまぢきめぇwwwwwwww
ハイハイこんなの有り得ナス
こういう危ない人はみなさんスルーしてくださいね( ´_ゝ`)
このセリフに心当りがある方は屈伸娘、および屈伸おじさんに耳下さい。
誠意を尽くし柔軟に対応させていただきます( ´_ゝ`)


Q3 胸キュンする言葉は?
Q2での言葉ほとんどだーね


Q4 胸キュンする曲を3曲
曲で・・・胸キュンねぇ・・・・。
歌詞の内容では胸キュンしないけど声でなら(´∀`*)ウフフ
1.ギブス―椎名林檎
2.あおぞら悦楽編―椎名林檎 ギタァ━━━━(゜∀゜*)━━━━ !!!!!
3.恋の煙―チャットモンチー
次点.群青日和―東京事変


Q5 胸キュンするドラマは?
ドラマは・・・・すんません無いっすw


Q6 胸キュンする有名人は?
椎名林檎一択でしょう。
やっつけ仕事のPVでの林檎はガチ


Q7 今まで生きてきて、一番の胸キュンは?
自分のときどき起こる天然ボケで凹んでたときに、
「あははwそれでこそ○○○(名前)ちゃんでしょっw」
って言われたときに、あっこの人俺を理解してくれてるなーって思ったときかなぁ?
まぁ恋愛経験多いほうではないのでこんなモンですよ。
でも・・・このときホント嬉しかったんだから(*ノωノ)


Q8 胸キュンに、仮に名前をつけるとしたら?
フェチ ぢゃね?


Q9 胸キュンした時、心でする音は?
何かがハジけたような音・・かな。
ありきたりだけど「ドキューン」でいいんじゃねw


Q10 次に回す5人は?
どうすっぺ(;´д`) チェンメとか回したいとは思わない人なんだけど・・。

1.ディア・・・コメント欄によろすく
2.レイクさん・・・コメント欄によろすくー
3.ハイイロ・・・同じB型としてよろすくw
4.ちゃん・・・この前の罪償ってくださいよ( ´_ゝ`)
5.武装くん・・・それと相互リンクよかったらよーろー。ロイヤルと大日本で一緒なん

だしねw

うん。無理にやることはないっすw
次回に5人も無理に決めなくていいかと。
ここで途絶えたら・・・俺1人に回したアトに責任を取ってもらいましょー。





さーもう3時だ。寝るべ寝るべ。
え?明日英語のテスト? ・・・・・・・・もぅ知らん( ´_ゝ`)
まぁ2日間学校行けばまた休みダシナー。がんばるべ。
あ、それとダメオンさん今年も経験値2倍キャンペーンおね^^

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさんと娘って… (charara)
2006-05-01 09:17:24
近親相k…(ノ▽`)

それでこの相手が女ギターだとbest、とw

屈伸さんもツンデレ好きと..._〆

それなりにあり得ないわけでもないと思うよ~w
返信する
俺の胸キュンはちょっと考えてからとうこうしてみます|´∀`)ノおじさん、おもしろかったよw (ディア)
2006-05-01 10:21:40
おじさんの胸キュンにはギター関係ないんだ(´Д`)
返信する
>>ちゃらさん (屈伸一家)
2006-05-01 12:29:40
俺も書いてる途中で近親になってるなぁ…って思った(笑)

一応言っておきますが、あくまで便宜上です(*゜ー゜)b



これがギター女ならやヴぁぃですねぇ(笑)

ちなみにツンデレはモロ守備範囲ですよ(ノ∀`)





いつかこのシチュに出会えたら…叶わない可能\性のほうがめっさ高いので考えるのはやっぱ辞めておきますね(笑)
返信する
ディア (屈伸一家)
2006-05-01 12:37:31
おぅおぅ投稿頼むぞー。



女ギターを敢えて登場させなかったのは、登場させるとさらに現実味がなくなるからだーよ(笑)
返信する
バトン♪バトン♪パート1 (ディア)
2006-05-01 18:17:41
Q1.胸キュンなポイント

綺麗なお姉さん系デス(*´д`*)髪形や服装にやられますd(゜∀゜)

Q2.胸キュンシチュエ-ション

綺麗なお姉さん関係ないんだけど話しの設定は付き合って③ヶ月目、しとしとと降る雨の日。今日はチャリで②ケツして知らない町にお出かけ。目的地は位置もわからない曖昧な説明でしか聞いたことがない郊外も外れた田舎町。バイト先の人のお見舞いに行くと突然決まり、夕方過ぎには予\定があるのにもかかわらずゆっくり、景色なんか見ながら楽しく話しながら走ってる。目的地に着く気配もまるでしないちょうど④時頃、
返信する
バトン♪バトン♪パート2 (ディア)
2006-05-01 18:19:51
彼女がチャリを漕ぎ、後ろに傘を持ちながら俺が乗っていた。俺らは狭い人気のない道にはいる。俺は彼女の話しの途中なのに後ろからちょっかいを出す。彼女は思わず笑い出し自転車を止める。彼女は警戒しながらも笑い続ける。俺も笑う。チャリに乗った中学生が③人後ろから通り過ぎる。俺らは恥ずかしく少し笑いを堪えた。中学生が通り過ぎた後彼女は自転車の運転交代を申\し出る。なにが起こるかわかっていたのに交代した。傘を渡す俺、受け取る彼女。②人を乗せて走り出す。
返信する
バトン♪バトン♪パート3 (ディア)
2006-05-01 18:21:56
早速彼女は後ろから俺にちょっかいを出してきた。笑い出す俺、つられて笑う彼女。それを振り払うように思い切り強く漕ぎ出す。細い田舎道は狭く壁が近くに迫り、びっくりしたように手を引っ込める彼女。無理に細い道を攻める俺。思いつきの道を走り右に曲がった時、目の前に短い緩やかな坂が差し掛かり、その先には木造の自動改札もない小さな駅があった。あからさま行き止まりだろう、けど頑張って坂を上る俺。例え緩い坂でも②ケツだと少し辛い。無理だと思い諦め、やる気を失った俺は止まった。
返信する
バトン♪バトン♪パート4 (ディア)
2006-05-01 18:24:00
彼女は理解してるように自転車から降り、歩き出す。俺も自転車を押しながら歩いて駅の正面近くまできた。辺りを見回しやっぱり道がないことを確認した②人。俺は彼女にイジワルをするため押していた自転車に①人乗り来た道を引き返しゆっくり走り出す。慌てた彼女は自転車の後ろに乗ろうとするが片手が傘で塞がっているためうまく乗れなかった。待ってと言いながら笑い出す彼女。気にせず走る俺。坂の真ん中辺りで止まり俺は後ろを振り向いた。その時彼女は雨の降る中大きな口を開けて笑い、片手に傘を持ち小さな木造の駅をバックに立っていた。
返信する
バトン♪バトン♪パート5 (ディア)
2006-05-01 18:26:17
俺はなぜか見入ってしまった。この瞬間を写真におさめたいと思った。彼女はこちらまで俺が眺めている間歩いてき、笑いながら自転車の後ろにまたがる。彼女の顔を確認する俺、しっかりと手を回してしがみつく彼女。俺はまたチャリを漕ぎ出した。

ん~~すげーッ長くなっちまった(´Д`;)てか振りが長いのね、これ(ノ∀`)飽きてたらごめんなさい。

Q.3胸キュンワード

騎上位中に気持ちいいなどの発言(マニアックw)てかシチュエーションも兼ねてだなwあの体位が好きなもんで(*´д`*)
返信する
バトン♪バトン♪パート6 (ディア)
2006-05-01 18:29:34
Q.4、5、6胸キュンなぃろ②

胸キュンな曲とかドラマないです。あったとしても覚えてないす(´-ω-`)でも大塚愛とか萌えですね(*´д`*)お姉さん系なら片瀬奈々(多分漢字間違っとるが)が(*´д`*)

Q.7今まで生きてて1番の胸キュン

シチュエ-ションどーりですwwぁあ、懐かしぃ(ノ∀`)

Q.8胸キュンを他で言うなら

胸キュンは専門用語で赤い実はじけたとぃいますwwわかる人はわかります('A`)

こんなもんでど~だ!?おじさんよー!!
返信する