YuHiのブログ

ほんとに何を証言したいのか理解できない

この人達は、COVIDmRNAワクチンを
安全で有効です。
打ちましょう、打ちましょうと言い続けてる代表者なのだが。

バイデン:5回打って2回感染
ファウチ:5回打って2回感染
ファイザーCEO Bourla:4回打って2回感染

CDCワレンスキー長官:5回打って2回感染。
しかも、2回目は1回目の9日後に感染。
最近姿を見せないので、症状が重篤なのではと噂されてる。

他にFDA長官まで、最近コロナに感染している。
11 月7日付けで、FDA長官がPCR陽性だったと報告されている。



Vinay Prasad 氏
『Dr.カリフがコロナ感染から早く回復しますように。

彼は9月に2価のブースター接種を受けています。

FDAは、この製品に緊急使用許可を与える前に、
ファイザー社にヒトでの無作為化試験を実施するよう要請できたはずです。
そうすれば、ワクチンの有効性を知ることができたかもしれない。』

すっごい皮肉。笑。


そして、ここ日本でも。
ブログから。
『ちょっと脱線するけど岸田さんは4回接種して、それでも新型コロナに感染してるの!!! 絶句。』

と感想を述べたら、
すかさず、絶えずこのブログを監視している
気持ち悪いストーカーがこう反応。



年に3回も、4回も、5回も打って
それでも2回も感染する。絶句。

ワクチンを何回打っても感染するほど、COVIDは感染力が強いのだ
と言いたいのか
何回打っても死にはしない
と言いたいのか

普通は、
このワクチン、効果無いな
と思うんじゃないのだろうか。


いや、むしろコロナ感染者を増やす
ものすごい効果があるな、
という印象を受けるんじゃないだろうか。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る