YuHiのブログ

初心に戻ってみると、いかさまに気づく


福建省で、無症状なのにCOVID-19が陽性と判定された4歳のお子さんだそうです。
家族と引き離され、一人で検疫に連れて行かれます。

痛々しくて、かわいそうで、もう見ていられません。

と同時に、その重装備がまるで喜劇の様にも見えます。
この動画がいつ撮影されたのかは不明ですが。

もともと、こうだったんですよ。新型コロナ禍の始まりは。
だって、P4のラボからリークしたウイルスだったんですから。

ですから、その危険度に応じて法を整備したんでしょう?

それが、上の4歳の子のレベルの重装備しなくちゃいけない
恐ろしい院内感染起こした病院の院長が
夜中アクリル板の仕切りの無い寿司屋で寿司食べて

「新型コロナ患者を見に来い!」とたんか切ってた開業医のクリニックが、
発熱してる人お断りしてたり。

新型コロナ患者用のベッド用意して、補助金132億円もぼったくった分科会長が、酸素吸入が必要な患者を自宅療養させて、
自分の病院の新型コロナ患者用のベッドは空き作ってたり

キットが薬局で売られるようになって、みなさん自宅で鼻の穴ごしごししたりしてるんですよね。
あるいは、小学校、幼稚園、保育園からキット配布されて、ごしごししてるんですよね。

その後の綿棒、どうしてます?

COVID-19の危険度が、あの4歳の子どもの装備レベルだと、
自宅でこのウイルスの試料を扱うのは言語道断なんですけど。

自宅で扱えるってことは、危険度は風邪コロナと同じレベルですよ。
それでも、ラボだったら、ゴミはオートクレーブ処分しますけどね。

ご自宅だと、一般のゴミと一緒に捨ててるんでしょ?

もう、滅茶苦茶。
理屈が破綻してるんですよ。
もう、すべてが。

それなのに、テレビに出る医者とか今だに
新型コロナの 恐怖だけは
あの4歳児の子どものレベルとして脅すんですよ。
このパンデミックが始まった当時のままで。

いつまでこの詐欺につきあうんです?

#COVID-19の詐欺


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る