YuHiのブログ

FDAによるファイザーmRNAワクチンの情報開示:続き

ロイターで記事になっていました。
"「最重要事項」。判事、FDAにファイザー社のワクチン資料の公開を急ぐよう命令"

・命じたのはテキサス州の連邦判事
・月55,000ページのペースで開示し、約8ヶ月以内にすべての情報を公開するように課した。

・原告:医師や科学者のグループ。
Public Health and Medical Professionals for Transparency
原告の代理人:Siri & Glimstad社のAaron Siri氏

・関連資料の推定ページ:45万ページ。
・今回の命令により、FDAが完了するのに要するとしていた期間より、
約75年4ヶ月早くなる。
・「この情報公開請求は公共のための重要性が最も高いと結論づけている。」と、2019年にドナルド・トランプ前大統領によって任命されたマーク・ピットマン連邦地裁判事。

・つまり、ファイザー社のすべてのワクチンデータは、
2097年ではなく、
この夏の終わりまでに公開されるべきということ。

・FDA側は、情報公開の事務処理を請け負っている事務所(委託した会社?)の従業員は10人しかおらず、
このスケジュールに従うと寝ずに働いても間に合わないと反論。
・それに対して、
原告側の代理人:『2020年時点でのFDAの従業員は1万8,062人
きっと、情報公開事務所に何人か派遣できるだろう。』

😂 


・原告は200人以上の医師、科学者、教授、公衆衛生の専門家を含むグループ。ロックダウン政策やマスクの義務化、ワクチンそのものの有効性に公に疑問を呈している者も含まれている。
FDAから受け取ったすべての情報をウェブサイトで公開することを約束している。

・ピットマン判事は命令の中で、『たとえ負担が大きくても情報公開請求はFDAにとって優先事項でなければならない。』と明言している。


いやぁぁ、闘ってますね〜。科学者に医師に真の公衆衛生の専門家が。
まさに戦争です。

それにしても、審査を通すのに半年もかからなかった承認書類を
公開するのには75年間かかるって、どうよ。あり得ないでしょ。

「75年後ならいくらなんでも私の寿命もきてるわよね。」
(確か、FDA長官は女性)
でしょ。

また、
面白いことが書いてありました。

ワクチン推進派からも、なぜこんなに時間がかかるのかと不審がる声が上がっていたと。

『一刻も早く情報を公開することで、ワクチンに懐疑的な人々の不安を解消し、製品の安全性を確信させることができるのに。』
だとさ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今年の夏までに不正がバレてしまう・・・

日本では在庫処分に拍車がかかるでしょうね。
これからも、売国医者はそれに協力するんですかね。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る