YuHiのブログ

日本の国会議員は嘘つきばかり


イスラエルのデータ、その他から
新型コロナワクチンと称するmRNA遺伝子療法を受けた後
約4.3~4.7%が
死ぬか、働けなくなるほどの傷害を受けている。

さて、日本の国会議員は何人いるのだろうか。
今現在713人のようだ。

その4.3%は、30人。

30人の国会議員が
死ぬか、職務が全うできないような健康上の問題を抱えているはずだ。

そんな話、聞いたことありますか?

聞かないですよね。
多くの方がご高齢にもかかわらず。

なぜなんですか?

国会議員は、日本人では無いからですか?
宇宙人だから、人類と同じような副作用が出ないからですか?

打ってないからですよね。

自分は打たずに、国民に打て打て打て打て打て
言い続けてるんですよね。



国会議員だけでなく

日本の自治体の長
知事、市長レベルも
新型コロナワクチンの被害の頻度が著しく低いですよね。

例えば、ドイツの例

に比べると。

さらに
昨今の日本の超過死亡や突然死の増加を考慮に入れると
不自然に死なないですよね。
市長も知事も。

結局、こういう人たちも、
県民、市民には
ワクチンをすすめても
自分は打ってないんでしょ。

よくこんな卑劣な人たちを
許しておけますね。みなさん。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る