YuHiのブログ

子どもと新型コロナワクチン



新型コロナワクチン接種後死亡した方の遺体から取り出された
ゴム状の長い血栓の画像、海外で紹介されてますね。



サウジアラビアからの報告。
【サウジアラビアの青少年に接種されたCOVID-19ワクチンに関連する短期的な症状の評価】

政府の開発した有害事象報告システムは成人向けである。
よって、本論文では、より若い年代に見られたワクチン接種後の症状について解析した。

場所:サウジアラビアのリヤド
2021年7月から2022年3月の間に、
ファイザーかモデルナのmRNAワクチンの一回目を接種した12~18歳の人を対象にRCT。

【結果】
・本研究の10代で報告されたCOVID-19ワクチンの最も一般的な短期副作用
疲労、注射部位の痛み、発熱、悪寒、頭痛、吐き気、嘔吐。

Chills:悪寒 39.7%
Fatigue:疲労 84.5%
Fever:発熱 67.5%
Headache:頭痛 69%
Nausea/Vomitting:悪寒/嘔吐 19.1%
注射部位の痛み:87.5%

・女性、SARS-CoV-2感染歴のある人、およびワクチンを2回接種した人は、
ワクチン接種後に副作用を発症するリスクが高くなった。

・喘息患者は、慢性疾患の既往がない参加者と比較して、
COVID-19ワクチンの副作用の発生率が高かった。


次。

最近の研究結果は、ワクチン接種前の新型コロナ感染の有無に関係なく
新型コロナワクチンは子どもの免疫システムに長期的な害を及ぼすことを示唆している。

B【ファイザーmRNAワクチンの効果】
赤い線:新型コロナに感染済みの子ども
青い線:新型コロナに未感染の子ども

いずれも接種後18週間でワクチンは負の効果を示す。
つまり、子どもはよりコロナに感染しやすくなっている。


C【新型コロナに感染したワクチン非接種の子どもの再感染に対する抵抗力】
感染した株
緑:デルタ株以前の株
青:デルタ株
赤:オミクロン

デルタより古い株に感染した子どもは、
オミクロンBA.2に再感染した子どもの過半数になっているが
デルタ株、オミクロン株に感染した子どもの半数以上が
再感染していない。
(ワクチンの様により感染しやすくなってはいない。)

自然感染の方が、ワクチンより良い免疫を完成させている。

----------------------
まぁ、風邪は1度ひいたら2度とひかないものじゃないですからね。

新型コロナに限っては、絶対に感染してはダメ。
あるいは
2度と、
間違っても2度と!!
感染してはいけないと

医者や政府が恐怖を煽って、
ワクチンを激推しして
子どもにまで打たせて、

そして新たな変異株により感染しやすくして

さらに、次々と出てくる変異株に対応しなくてはならない

と煽って、ワクチン打たせて、より感染者激増させて。
大喜び。

ということ。



この人といい、山口代表といい
『抗原原罪』とか『ADE』とか、
理解してるのか?
pathogenic priming を理解してるのか?


日本の子どもをモルモットとして差し出そうとしているのは
どこの政党や誰か。
よく見ておこう。








最後に。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る