YuHiのブログ

戦争は終わった

新型コロナ感染が何人とか
まだやってるの?

好きだね。

個人的には、FDAが8月までに情報開示を課せられた時点で
勝負はついたんだと思ってる。

だって、無過失補償のHPVワクチンの訴状を和訳していた時、
なぜ告訴・提訴を開始したかということについて

「審査の過程で不正が無かった」が
無過失補償制度の前提に必要と書いてあったでしょ。
前提が成立してないんだよね。

不正を突き止めているから、あんなに何人もが
HPVワクチンの「普通の裁判」に踏み切った訳で
RFK氏も代理人になってるんでしょう。


今回の、CICP
だって、緊急使用許可を出す際の審査に不正があったら
成立しない。
被害の補償もされない。カオス。

FDAが開示まで75年かかると主張したのは
審査の過程で不正があったと白状しているようなもの。

審査の不正が暴かれたら、それなりの賠償金が課せられるだろう。
すごい額になるんじゃ?



こういうのをおすすめします。

Discussionに参加してる人数が1,303人ですよ!

これもおすすめ。
こちらも1,073人が自由にリプしてます。



Berenson氏
『戦争は終わった。mRNAワクチンの敗北だ。
問題は、アメリカの公衆衛生当局が降伏を表明するまでに、あと何人被害を被るかということだけだ。』


これをこの春、子ども達に打つ決断をする日本。



Twitterは、言論弾圧のおかげで、
悪貨が良貨を駆逐してしまいましたね。

まだ、misinformation狩り、反ワクチン狩りやってるんですか? 😂 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COVID-19の詐欺」カテゴリーもっと見る