50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

長女に怒られていろいろイヤになるこの頃…

2024-06-27 21:10:41 | 
おからちゃん
ケージをのぞいてツンツンすると
エサと間違えて指を目がけてガラスに突進するんです

よくよく見たら鼻先の皮がめくれて外傷っぽい

そんなこんなで長女から
あまりのぞくな
上から見下ろすな
ハンドリングし過ぎるな
と小言を言われる羽目に…

ほとんどの世話を私に任せきりで
特に残業続きの最近は
ちょっと様子見するだけのヤツに言われたくないわ

と思いつつもハラ立つので
「お」たちにあまり関わらないよう努力をしております

おかゆは相変わらずかまってほしそうだけどさ

遅番の次女から20時39分に帰宅したのlineが…
残業だった婿くんが車で迎えに来たらしい
まぁ通勤はかなり楽になったようなので
それはよかったのかな

なんだかんだ言っても
きっと3ヶ月も経てば慣れてはくるでしょう

じじのマンションも売りに出す方向で動くか…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年通った内科とやっと縁を切... | トップ | 梅を買いそびれてしまいまし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-06-28 07:05:50
おはようございます♪

ムウ〜 中々 厳しい長女様💦

おからちゃんの鼻の傷をみて 注意なさったんでしょうけど 言われたくないと言うお気持ち よく分かります。
私も 娘から注意を受けると 確かにと納得いく部分と それは違うんじゃないと思う時が。親子だから 余計に腹立つ🤬

でも 私は最後は納得して 諦めることが多いです。
ストレスが溜まります。

次女様の旦那様 本当に優しい✨
うちの男性人には ありえない。
どうやったら そう言う人に 巡り会えるんでしょ🥰
親子でも こう言うところ 難しい😓
返信する
Unknown (ヨーキー)
2024-06-28 07:09:22
すいません🙇‍♀️
最後の一行 真ん中らへんのでそれは違うんじゃの下に 来るはずでした。
変な順番になってしまいました💦
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-28 21:37:14
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

いろいろと無知な私が
アレコレと勝手にやってしまうことに
チクチクと小言を言っていた長女ですが
残業続きでこころが荒んでいるので容赦がありません😒

ただ自分はほとんどなにもしないで
モンクだけは言ってくるのがハラ立ちます😠
しばらくマトモに口をきかないと擦り寄ってはくるんですけどね😔

婿くんは車での通勤なので
次女を拾いに行きやすいのもあります

趣味のない子で
敢えて言うなら「趣味は次女さん」
とか言ってしまう子なので
それがいつまで続くものなのか非常に気になるところです😓
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-28 21:38:15
ヨーキーさま


書き忘れましたが
ちゃんと脳内変換して拝見してました😊
大丈夫です😤
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事