50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

餌シート

2024-06-29 20:11:33 | 
オットさま作です



こう言うのにきっちり記録しておかないと
不安でしょうがないのです

因みに長女は気にすらかけていない

たぶん生きていく上では
長女のような性格のほうが
生きやすくはあるんだろうけどさ

如何せん
持って生まれた性分と言うものは
そう簡単にどうにかなるものではなく
生きづらさを感じながらでも
この性分を修正はできないものなのだよね

12月のまで作ってもらったので
あと半年分

きっとあっと言う間に半年経ちそう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を買いそびれてしまいまし... | トップ | 見事なまでにネタがない日曜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2024-06-30 05:53:31
おはようございます♪

緻密な餌シート すごい✨
病気した時など とても 役立つと思います🤔
うんpも しっかり 入っていて 感心しました。

私は こう言う表を作るのは 大好き。
でも 三日坊主なので 記入は途中までに💦
私の場合 作る事で 安心してしまうみたいです。
ゆえしゅえさんの こう言うところは すごいですね。
観察力が 優れているのだと思いますよ🥰
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-06-30 19:51:06
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

私は基本アナログ人間なので
ルーズリーフにフリーハンドで線を引いて
すべて手書きでちまちまつけていたのですが
夫はExcelでちゃちゃっとこう言うの作ってしまうんですね
まぁありがたいっちゃありがたいです😙

もう性格がall or nothingなので
つけるなら1日たりとも休まない
1日でも休むならつけないと言う両極端😩

融通が利かなくてホント困りものです😟

因みに観察力は残念ながらありません
洞察力も然り…

ものすごく神経質で細かいことにこだわるわりに
どうしてそこを気にかけない??
と言うところでスコーンと抜けているヤツです😂

困ったものです😥
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事