50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

ブレックス、ハードでタイトなスケジュールよ

2021-04-14 21:57:53 | 
水曜ナイトゲーム
vs横浜
無事勝利

ただでさえ遅い開始時間に加えて
タケダケーン
の引退セレモニーがあったので
終わったのは22時前ですわー

今日は昨日買った
うる星やつら

ついつい読んでしまって家事せず(;´∀`)

そして夜は夜で試合でしょ
そして終わるの遅い

と言うワケで
今夜はもうとっととおやすむですよ
超眠いし

しかしだ

今日が終わったら
ブレックスはもう明日移動日で
金曜はまたまたナイトゲーム

ただでさえ強豪の富山と
このハードなスケジュールを乗り越えて
勝たねばならない対戦ですよ
はぁぁぁぁぁぁキツーヽ(´Д`;)ノ

終盤にきたから
ただでさえキツいのにね

とにかくケガなくシーズン終えてほしいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍の時代(`・ω・´) | トップ | 歯茎が腫れて1ヶ月以上… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事