50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

歯茎が腫れて1ヶ月以上…

2021-04-15 21:09:34 | 
3/7に
ハナかんだら人中がイタい
たぶんこの時点で前歯工事終わって2週間くらい

でも普通にしてたらなんともないやー
で放置すること2週間くらい

なんとなく右寄りだった痛みが
どんどん中央になってきて
そのうちぷっくりと膿が溜まってきた

でも歯医者行くのめんどくさくて
そのうちなんとかなるかなー
で過ごしてたんだけど
なんともならなかったので
予約より1週間早い3月末に行って
フロモックスもらって飲んだけど
一向に改善せず

次の週は
歯茎切開して膿を絞り出して
さらにフロモックス追加

でもあまり改善はしなくて
抗生剤が変わりまして

膿はなんとかなくなったようなんだけど
押さえるとやっぱり痛みはあるんだよなー
それも神経ない歯が痛いような気がする…

サイアク大学病院かな
CTかMRIになるのか

撮ってもらったレントゲンでは
歯の根の異常もないから
歯茎のおでき??
みたいな感じに言われたけれども

いったいいつになったら治るのよぉぉぉぉぉぉ(;´Д`)

次は来週の火曜日が受診日
それまでに治らなかったら
マジで紹介状書いてもらって
大学病院行きかしら…

はぁやだやだー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレックス、ハードでタイト... | トップ | 勝ちを諸手挙げてヨロコべな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事