50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

見つからない(T_T)

2009-03-04 23:44:56 | コミックス
2、3日前から探しているのに…

天禅桃子さんの「ラ・サタニカ」
どこ探してもないんですけど…

って探し物下手な私のことなので
あっても「ないない(;´Д`)」ってなことが
十二分に考えられるんですが

読みたい~

先日読んだ「セブン」が思ったよりよかったのよね
いまのより古いのが読みたいんだ

結局出して読んだのは「カフェラテ・ラプソディ」
川唯東子さんです
いつだかも、ものっそい癒してもらいました
またまたその癒しを期待して…

そして読後、期待は裏切られず…

そばかすっ子がかあいいんですが
なかなかケイトくんのキャラも立ってるワケで…

それからユキムラさんの「好きのめばえ」も出したんだけど
もうタイムリミットかな
眠いし
これから生協の申し込みもやらにゃ

明日は久しぶりにグルメ友とランチだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし | トップ | 高松由尚さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックス」カテゴリの最新記事