50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

高松由尚さん

2009-03-05 21:57:45 | 作家さん
ごそごそやってて
というか天禅さんの「ラ・サタニカ」まだ見つからないんですが
その時についでに出したのがこの方の
「恋事、千里を走る!」

これ1回きりしか読んでなかった
なぜかというとえちぃが薄かったから

当時('00~'03)の私は濃いえちぃのを好んでた時期があり
ちゅー程度ではマンゾクできず
この方のは1回読んで
ぺっっ(" ̄д ̄)ってしてた

(あ、この当時でも天禅桃子さんのものは別でした
ちゅーしかなかろうが
いやちゅーだけでも十分マンゾクできてましたさ)

コミックスって
その時の心理状態で
感想がまったく違ってくることが多々あります
だからホントは1冊たりとも棄てたくないけど
物理的な問題もあり
いままでも4ケタは処分してきました
しかしなぜこの「恋事~」が残っていたのだろう…

今日ちょっと読み返したけど
やっぱずんどこつまらなかったお(;´Д`)

まぁこれ以降コミックスが出ていないところをみると
言わずもがな…
ですけどね

いやー
でもこれがCRAFTに連載していたことに
ちょとキョウガクしてみたり…
CRAFTって私の中では上質の作品が多い印象なので

さてこのコミックス
迷わずだらけ行き箱に(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つからない(T_T) | トップ | すっかり忘れていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家さん」カテゴリの最新記事