50過ぎてもやめられない

日々の戯れ言垂れ流し
じじのこと
バスケ マンガ 音楽
思うままに徒然と

最近のハマりもの

2023-04-04 21:28:53 | 
ハチミツは身体にいいらしい
じじはもう何十年もハチミツを摂取し続けているので
あんなに元気なのかもしれない
明治屋の2.5kgのハチミツを
3ヶ月足らずで消費してたからなぁ

でもハチミツってお高いのでないと
クセが強くて私はあまり好きではないのよ

業スーで見つけたコレ↓


これがけっこう美味しいんです
加工品なので純粋なハチミツではないけど
プレーンな紅茶とかに入れて飲む

あと甘いものがほしくなったとき
飴ちゃんとかチョコよりはいいかしらーと嘗めておる


↓コレさぁ
ウクライナ産だって

なんだか切ない


ブルーベリーのほうはまだ開けてないけど
ストロベリーはそんなに香りもキツくないし
たぶん美味しいでしょう


お値段は398円(税抜き)

まぁでも
なくなったらリピするよねーコレは

業スーと言えば
よくフォンダンキャラメルの記事を見るんだけど
私が行く業スーでは置いていない

一度食べてみたい

なんだかんだ
業スーさまさまよー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつめんどくさいこと | トップ | 洗濯機の悩み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーキー)
2023-04-05 12:45:11
こんにちは♪

毎日 押しかけて すみません🙇‍♀️

業スー 未だ 行った事がないのですが 海外のお菓子や 美味しいものが 売られていると。

車では入れにくく 歩きでは遠い場所に あるんですよ💦

ハチミツは お花によって 味・香りも違い 又 お値段も 恐ろしい事になりますよね。
お写真のは 初めて見ましたが とても 美味しそうだわ🥰
うーん 悩ましいです。
食べたいけど 行けないわ💦
Unknown (ゆえしゅえ)
2023-04-05 20:48:26
ヨーキーさま
こんばんは(*^^)

いえいえとんでもないですぅ😙
いつもありがとうございます
とっても励みになります🤗

業スー
うちから自転車で10分ほどで行けるところが2店舗あります
でも品ぞろえがかなり違います
だから1店舗でほしいものは揃わず2日かけて調達する感じ…💦

画像のものはハチミツと言うよりも飴ちゃん感覚で嘗めてます😓
純粋なハチミツほど効果はないと思いますが
一度にたくさんは食べられないので(甘過ぎて)
カロリー的にはありがたい代物です😋

飴やチョコレートなんて
1パックすぐに食べてしまうことを考えたら多分カロリーは半分以下のはず…

ホントにいろんなものが売ってます
特に海外のものは珍しくて見ているだけで楽しいです
機会がありましたら是非ー😊

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事