‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

LOST

2008-05-25 | 映画

 GWから見始めた、LOST。
見事にハマっています。
 GW中は、1日に3巻(1巻に2話はいってるから6話)くらいまとめて観れたけれど、仕事&お店のある平日はいいとこ1巻くらいしか観れません
 それでも見続け、とうとう今週からシーズン3へ突入しました。シーズン3まではボックスを購入したので一気観できる状態だったけど、全部でシーズン6まで続くこの話は、現時点でシーズン4を撮影中で、シーズン6が観れるのは2011年頃だとか
シーズン3を見終わってしまったら、どうしよう~。
24(トゥエンティフォー)でももう一度観ようかしら?
それとも他のシリーズに手を付ける?!と、今から迷い中。
 でも海外ドラマって、どうしてこんなにおもしろいんだろう??
超長編映画を観ているような感覚で、日本のドラマと比べるとやっぱりすごいなぁって思ってしまうのは、外国かぶれなの~??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿