‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

ペリカン

2008-05-24 | おいしいもの
2008/5/24

 今日の天気は朝から雨の予報でした。
 10時頃起きて、王様のブランチを観ながら朝ごはん。
まぁ、特に出掛ける予定もなかったのですが、ペリカンのパンが食べたくなって、彼に車をだしてもらって、パンを買いに行ってきました。
 小ロール(10個入り)と食パン(一斤)をお買いあげ♪
昔から変わらないシンプルなパン。
お店にはひっきりなしにお客さんがきていて、みんなこぞって食パンやロールパンを購入していきます。私もその中の一人ですが(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (hidamari)
2008-05-28 07:30:57
人気のペリカンさん♪
何気にパッケージも可愛いよねっ
変わらぬ味にホッとする美味しいパン
これからも ずっと作り続けて欲しいね
返信する
hidamariさんへ (yuchi)
2008-05-28 14:51:06
hidamariさんも、ペリカンのパン知ってるのー?
最近じゃ、観光で来た人がわざわざペリカンにパンを買いに来たりしてるほどの人気ぶりです。
菓子パンとかのメニューはなくて、食パンとロールパンしか売ってないのに、この人気は、やはり昔ながらのシンプルな味ですかね
本当にこれからもずっと食べたいパンなのです
返信する

コメントを投稿