‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

りんご

2005-12-24 | 手作り
2005/12/24 sat

 晴れ。
 今日はクリスマスイブ。
 なのに、彼は実家の用事で夕方までおでかけ。
 彼の家は、元々、クリスマスやこどもの日、七夕・・・とにかくそういうイベントに全く興味がないそうだ。逆に私の家は、そういうイベントは事細かに楽しませてもらってきたので、相当なギャップを感じる・・・。自分の子供には私が育ったようにいろんな事楽しませてあげたいな~。

 一人で暇人だったので、朝から洗濯や布団干し、掃除などやっちゃいましたが、夕方まではまだ時間が・・・
 なので、余っていたりんごを煮てみました
 外が寒かったので、アツアツのりんごを外に出して冷ましました。




 そして、アップルパイを作りました。
 クリスマスなので、トナカイのクロスを敷いてみました(笑)



 みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな?
 楽しいクリスマスになりますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿