‘なきみそ’の毎日

なきみそな私の毎日の記録。
今この時間を大切な人たちと、美味しく楽しく過ごしたい!!そんな毎日です。

冬支度

2005-12-23 | 毎日のこと
2005/12/23 fri

 今日も東京は晴れ。
 天気が良いのはこのへんだけで、他の地方は雪で大変みたいですね。毎日の生活や、体のこと、雪国育ちではないのでよくわかりませんがくれぐれも気をつけてくださいね

 今日から3連休。
 特に予定もないので、コタツをだしました!
 コタツ大好き~
 コタツと言えば、みかんでしょ~。ってことで早速みかんをかご盛りにしてコタツの上にセットしました(笑)

 お昼にはフレッシュネスバーガーへ行って、新作のクラシックバーガーをパクつき、腹ごなしにお買い物へ行ったら、クリスマスプレゼントを購入する人の行列に圧倒され、そそくさと家路に。・・・と思ったら、通りがかりにパチンコ屋さんが。普段、あまりパチンコはしないのですが、あまりの暇さ加減に、ちょっと入って、新台の「明日があるさ」が、1台だけポツンと開いていたので座ってちょっとだけ打ってみると・・・
 出ちゃいました
 ドル箱積んじゃいました
 2時間半で10万円也
 あぁ、私の月収の3分の1が3時間で・・・。
 そりゃぁ、みんなギャンブルに嵌るのも無理ないよなぁ
嵌らぬうちにやめておきましょう(笑) 

 お家に帰って、夕飯を食べてからは、早速だしたコタツへ移動してDVD観賞。満腹でしかもパチンコで疲れた(チビリ症の私は一人でパチンコをすると緊張してしまい、2時間半ガチガチだったのです)ため、初ごたつでついウトウト・・・。なんでコタツに入ると眠くなるのかしら~?
 みなさんは、風邪をひくと困るのでくれぐれもコタツで寝ないように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿