人生山あり谷あり?

NEWS部所属。どっぷり、戸塚祥太くん&山下智久くんラブな人生を送っています~♪

最後のドリボ、はじめての出待ち

2007-09-30 00:38:38 | 舞台
私のドリボが終わった…

今日は会場エレベーターでうざいエビシ担に遭遇。
ハリセンボンみたいな二人組み。

A、下手(はるか似)「台湾行くですか?」
B、エラソー(春菜似)「あーーー台湾?行かない。てか、パスポートがなくて1週間かかるみたいで?間に合わないからやめた。パスポートさえ取れてたら絶対行くんだけど。台湾に来るエビシ担ほとんどいないっしょ?」

めちゃめちゃエラソーだった。
なんでこういうヲタって先輩風吹かすんだろう。
イミフ。

というか!!!!!

今からチケットが取れるのかっつーーー!!

はぁはぁ。

私は行くけどね!

気を取り直し!

ドリボよドリボ!!!!

今日もとっつーはめちゃめちゃかわいかった!!
カッコよかった!!!
キラキラだった!!!

今日は席が真ん中より後ろのほう、しかもとっつが多発しない下手だったので、双眼鏡でとつをガンミ。
すると以前よりもよく見える見える!笑
とっつのお腹が6パックに割れてる!!!(感動)とか。
とっつのオレンジノースリはニットだったのか!!!とか。
とっつのパンツはまた水色でヘンな文字が書いてある!とか。
河合のパンツも水色!!!とか。笑
あ、パンツばっかり見てるわけではないです。

亀ソロバックでかっこよくキメて踊るとつ。
なのにターンしてるときになぜかニヘラと笑っちゃってる。
どーしました!?

とっつと塚ちゃんの客席でのロープ技のときも塚ちゃん見ながらニッコリ。キャワーーーー!!!!

終わった後も何か二人で話しながら笑ってる!!!キャワーーーーー!!!!

もうとっつがかっこよすぎてステキすぎて、見ながら涙をこらえるのに必死でした(病気)
もうこの裸を見られないかと思うと…。

今日のヤラッチは「とっつー!動物園行くぞ!」でした。
亀が「なんかかわいいな、それ」

水曜2部は「とっつー!ジャニショ行くぞ!」で
亀が「あの黄色いバッグが恥ずかしいんだよね」って。

ゲストはアツ兄でした。
他に3人くらいジャニっぽい人(子供含む)がいたんだけどなーーー。
誰かわかりませんでした。

あの亀の替え玉って誰なんだろう。
動きが似てるよね。
フミキュンじゃないよね。笑

最後まで双眼鏡でガンミしてたら、何回か目があったかもと思いました。(気のせいかも…)
でもとっつーって双眼鏡見るよね。笑

というか絶対目があった自信があるのがやはり。
亀とコーキでした。
あ、ありがとう…。

最後にどーしても出待ちをしたくなり、はじめての出待ちしちゃいましたよ
(はじめてとか若干ウソですけど、まあいいか)

いや外で待つのはやはりきつい気がして、あきらめて帰ろうと地下鉄に下りたんですよ。

そしたら行列がいっぱい。
勇気を出して聞いてみると、それは北山くんの列ですと。
「え!北山君だけの列ですか?」と聞くと背後からリーダーのような人が来て
「誰のファンですか?」
「戸塚君です」と言うと、
「戸塚君はこの列の一番後ろに並んでください。」と言われ、素直に並ぶ。

最後尾の人に「これは戸塚君の列ですか?」と聞くと
「そうですけど、もう手紙は集めちゃいましたよ」と言う。
手紙ないんだけど…。手紙なくても並んでいいらしい。
どうやらジャンケンで勝った人がとっつに直接代表で手紙を渡せるらしい。
すごいシステムだ。

とっつと北山の列が合体しているのはいつも二人が一緒に帰るからなのかな。

しばらく待っていると、北山来た!!!!
キャップかぶってる!カジュアルおしゃれな感じ!

そのすぐ後にとっつ来たーーーーーーー!!!!!!!
まん丸サングラス!!!!
緑色のチェックのシャツ!!!
とっつが紙袋を受け取った!
すると列がザザーーっとしゃがんだーー!!
ええ??何事!?
しゃがむの?
でも私最後尾だしいいか??
と私はオロオロしつつも立っていた。
とっつは列を見渡し、最後尾の私まで見渡し!!
両手で手を振った!!!
そして手を振りながら「バイバーイ!」って!!!!!
思わず「バイバーイ!!!」って返事しちゃった!!!
だってまるで私を見ながらバイバイって言ってくれてるみたいだったから!!!!!!!
そして去っていった…。

待っててよかった…

その後開放されるまで30分拘束。
いろいろ勉強になったなぁ。笑
まだまだ知らないことがいっぱい!笑

あと10歳若ければ絶対にオリ○になるな、私…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリセンボン! ()
2007-10-01 12:18:25
爆笑しました!読んでるだけでイラっとしますね…笑

ドリボでもそんなのがあったんですねー!

舞台は良いですね~!

オ○キになる…も爆笑しました!笑

時間とお金があればやってみたいですよね…笑
返信する
智さん (ゆーこ)
2007-10-02 22:25:29
3回目で初めて知ったすばらしいシステムですよ!!
もっと早く知っていたら…!!!
舞台はすばらしいですね!
オリ○あこがれます。
もうできませんしね~…。
楽チンが最優先。笑
返信する