人生山あり谷あり?

NEWS部所属。どっぷり、戸塚祥太くん&山下智久くんラブな人生を送っています~♪

ウチワどれにしよ?

2008-05-05 00:09:23 | 戸塚祥太
今日はすごい眠気と頭痛が(寝すぎ?)

でも!
ウチワを作っちゃいました
しかも2種

明日のJUMPコンが2公演ともスタンドなので、「目立つ」ウチワを作ろうかと。
1個目作ったんだけど、イマイチ目立たない気がして、もう一つ作っちゃった。笑

もともと持ってたウチワ

大冒険と台湾ではファンサもらいまくったけど、その後がなんかイマイチで…。
広い会場には対応していないのかなと。
(自分が嫌われたりして…?

今回作った。けど、あまりめだたないような…装飾しすぎたかしら…


これならどうなのよ!目立つ??


ご意見お待ちしていますーー!

友達に持ってもらおうかしら


そうそう!
祥クラのとっつー、すごいかわいかった
Jr.リーグのとっつがやべーやべー
かわいすぎる!!

とっつーが挙手してから立ち上がって、体を慣らしているのがツボ。笑
何するのよ。笑

北山もおもろいけど、とっつー最高!笑
オーイェス!って何!笑笑笑

勝った後、カメラ目線で親指立てるとっつーがめっちゃかわいい
その後のガッツポーズも

たいぴととっつが並んでるのを見ると、お城を思い出すわーーー!
はぁ~。
I miss お城。

舞闘冠のバックもMADのお兄さんたちだったしね!
そうそう。
舞闘冠の新曲、A.B.C.が歌えばいいのにーーーー!!
しかも舞闘冠なのに塚ちゃんいないしさーーーー!

いいな、北山とたいぴのソロ。
とっつとふみとにもソロ曲くれよ…。

とっつの後ろのチンピラに笑ったーー!
とっつに集中できないから、視界に入ってこないで!笑

そしてお城組のスタシカー!!!
やっぱスタシカ最高!!
これで先月叫びまくったんだわ。
まじやばかった!!!会場叫びまくってた!
それで風邪引いたんじゃないかな。
まだ引きずってるから、たぶん明日は大声出せない…しくしく。
しっかし濃いな、こいつら…笑
ふみとは毎回脱がなくていいから!
その衣装で脱いだらおかしいし!

あきらめと共にさまよう~のとっつのアップ、あれはウインク?
ウインクなのーとっつ??
キャワだねーーー!!!
顔がくしゃって

はぁ~かっこよすぎるわ

しかしファイヤービーを踊ってくれるかと思ったのにスタシカだったとは。
ふみとはかなりファイヤービーを踊りたいと思うの。
次回はぜひ。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jery)
2008-05-05 00:27:19
3つ目が目立ちそうな気しますが
会場では2つ目かな?って思います。

戸塚もつくって4連はどーでしょ?(笑)
返信する
jeryさん (ゆーこ)
2008-05-05 23:48:01
今日はありがとうございました!
またサマリーでお会いしましょう!
そうそう!戸塚祥太にするべきですよね!
祥太、祥太、祥太って…汗
結局目立つのは3つ目だと思いましたよ。
返信する
きゃっ (おかん)
2008-05-08 11:19:56
うちわとっても素敵~!!
どれもイイ気がして
すごく悩んじゃいますよねぇ!!
全部使用して何人も並んだらとっても目立つと思うわw(笑)
オリジナルで発注したいぐらいだわ(爆)

裏はどんなだろう?ってすごく気になる~♪
返信する
おかんさん (ゆーこ)
2008-05-10 01:38:47
ありがとうございます~!!
これ全部持って並んだんですよ!笑
スタンドでも遠くても気づいてもらいました!!笑
新しいウチワの裏は、まだ何も入れてないです♪
昔の祥ウチワには「投げchuして」とか書いてありますが・・・笑
しかしウチワ作るの楽しいですね~♪
返信する