From the Bullpen, into the Spotlight
目指せ60試合登板! 目指せホールド王!頑張れ中継ぎピッチャーズ!
 



横浜ベイスターズの今季最終戦。残念ながら白星で飾れず。

***

10/15(日)  中 日  ×  横 浜    22回戦     ナゴヤドーム

          1  2  3  4  5  6  7  8  9 
横 浜  1  0  0  0  0  0  0  0  0   1
中 日  0  0  2  0  0  0  0  0  X   2

勝:川 上 17勝7敗0S
負:岸 本 0勝1敗0S
S:山本昌 11勝7敗1S

中日投手:中 田(3回)-川 上(3回)-山本昌(3回)
横浜投手:岸 本(5回)-牛 田(2回)-木 塚(1回)

***

この試合は、テレビはつけていたものの、食事を作ったりなんだりであまりちゃんと見ていなかったのですが、中日の豪華な (^^;) 投手リレーにやられた、という感じでした。

岸本投手、5回を投げて90球は多過ぎますね。四球3つ、というのもちょっと多い。制球がよくなれば球速も速いし、かなり期待できると思うので頑張ってほしいものだ。

...ふと思ったのだけど、岸本投手ってなんか投げ方が MLB の選手にいそうな投げ方に見えるんですが、どうでしょうか。

本日の木塚投手ですが、簡単に3人で終了。9月、10月の防御率は 0.00。最終的に 59試合登板、防御率は 3.54。この防御率は不本意な結果だと思う。来季はさらなる活躍を期待します。

。。。試合終了後に、なんと中日から牛島監督に花束贈呈が。落合と牛島、というと私などはあの誰もが目を疑った 4 対 1 のトレードを思い出しますが、そういうわだかまりはもうないんですかね (さすがに20年も前のことだし)。

なにはともあれ、今シーズンもこれで終了 (日本シリーズはありますが)。選手の皆様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様も、お疲れ様でした。


にほんブログ村 野球ブログへ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 06.10.12-13 ... クワトロK解... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。