--RECESS...yuan--

何もナイ時、何かを考える。
唯それだけのコト。

結婚ですか・・・。

2007-02-19 07:22:11 | 夢日記
今日の夢は、大学の女友達と結婚する夢(w

なぜ?女友達だよね?あれ??

それも、その子の彼氏さんがノリノリで縁談進めるのよ。

いやいや、結婚してもいいのよ・・・。たぶんね。

でも、いやいや、ダメでしょ・・・。たぶん。

曖昧な気持ちのままで夢は進み、宴会?をして、

駄菓子屋さんへ☆

いいね。駄菓子屋さん。私、大好きでね。お菓子が(w

特にラムネ!!口で溶けるやわらかいのがスキ。

それをね、カゴにごっそり入れてレジへ。

「お会計・・・7万円です」

「・・・・・・…・・・ え?」

「あ、あ、ちょっと待ってください、返品します(涙)」

オカシイなぁ・・・。ラムネしか買ってないよな・・・。

ラムネ、一つ8千円・・・・Σ(゜□゜)ウソォォォン

なくなく、全部返品。なんだか、かなしぃ~夢でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿