【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

市民講座へ行ってきました

2022年07月05日 11時06分27秒 | 地域情報
こんにちは柚庵です。

令和4年7月2日(土)
匝瑳市の市民講座
在宅医療・介護について学ぶ会
《3HRと匝瑳市の共催 匝瑳プロジェクト》
わが家の音が聞こえる

市内への介護サービス提供者枠で参加させて頂きました。



意思決定と事前指示書の在り方。
図らずも、来年「意思決定支援」の研修で海外出張が決まった私へはタイムリーで、深く考える2時間となり、
暑い暑い土曜の昼下がりでは有りましたが、市民の方も沢山参加され、良い学びの機会となりました。

また、旭匝瑳医師会における在宅患者24時間支援システムの概要も拝聴。
※福島医院の福島院長は今日もかっこよかった!笑



受付や会場準備にご協力いただきました、連携推進役員の皆様もお疲れさまでした!


おまけ

匝瑳市役所と支所にて配布しております。連携マップ
良かったらご活用ください!
※2022年5月更新版らしいです。
目を通しましたが!休業日等の誤情報がちらほら……相談の際は各施設へ1度確認した方が良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿