【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

ジャガイモ収穫inオレンジの会

2022年06月09日 11時46分28秒 | 地域情報
こんにちは柚庵です。

本日はご招待を頂き、匝瑳市認知症と共に生きるオレンジの会のジャガイモ収穫のお手伝いに行ってきました♪
前日まで雨で開催できるのか不安でしたが、雨も無く、涼しい風の吹く中、楽しく収穫!



私、ジャガイモ収穫初めてで、え?こんなに採れるの?と楽しく貴重な経験をさせて頂きました♪
このコロナ禍で、認知症カフェも無く、民生委員の皆様とも疎遠となっておりましたが、みなさん私の事覚えていてくださり、嬉しかったです!
あの空間、空気、大好きです。

次回はサツマイモかな?
また誘ってください、役立たずですが頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿