【介護】株式会社柚庵 相談室【福祉】

【デイサービス】【訪問介護】【サービス付き高齢者向け住宅】
365日24時間の総合生活支援の実現へ
代表の想いを

2021年ありがとうございました

2021年12月31日 21時19分48秒 | 柚庵の紹介
今年も残すところ数時間の2021年。
いつもお世話になっております、柚庵の代表です。

今年もコロナの終息も無く、苦難の1年だったかと思います。
弊社サービスをご利用いただけている皆様、ご要望に全てお答えできないこと心苦しく、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
1日でも早く、以前のような世界でなくても、みんなで笑い会って笑顔の見える日を心待ちにしております。

もちろん待っているだけでは結果は出ませんので、柚庵グループ施設は感染予防を徹底し取り組んでおりますので、今暫く、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

柚庵運営のサ高住でも夕食は年越蕎麦


年越蕎麦の由来
蕎麦が細長いことから、長寿や家族の縁を長く

柚庵はみな家族です。
それが私の想い描く福祉の会社の理念。

例え苦しく辛い世の中であっても家族で笑う合えれば、一緒の時を過ごせれば幸せです。

まもなく始まる2022年。
どんな年になるのか、今はまだわかりませんが、きっと今年より良い年に。
また笑おう匝瑳市!

最後になりなしたが、皆様本当にありがとうございました!
来年も柚庵をどうかよろしくお願い申し上げます。

ふざけた会社だ、お節介な会社だ、そこまでやるのか?なんて思われるのかもしまれませんが、私はどこまでも全力で、その時の最善だと思うことを全力で実践していきますのでご助力お願いします!

柚庵のスタッフは最高です❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿