湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

◎◎エントリー開始でございます◎◎

2010年09月02日 05時00分00秒 | 音楽

始まります・・・第29回湯アコ

Poster

厳しい残暑が続いていますが、次回の湯アコ9月26日は暑さも和らぎ過ごしやすくなるでしょう。

沢山のエントリーお待ちしています。

・エントリー締め切り:12() 
 ユニット名又は出演者名、演奏曲目(カバーの場合はアーチスト名)明記の上エントリー願います。
    (演奏時間 ユニット:20分 ソロ:15分)
 *セットリストに変更が生じた場合は速やかに連絡のこと。  
 *締切厳守のこと。

・ライブ開催日:
26日()13:00~17:00
・会場:リゾートイン湯郷(美作市中山奥湯郷)
・参加費:一人500円

※「インスタントコラボ」は引き続き行います。

インスタントコラボ:ミーティングの席上、くじ引きで2名、又は2組を決め、
 その該当者が一曲演奏する。

-------------------------------------------------------------

津山ぶろぐランキングというサイトに参加しています。アイコンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

津山ブログランキング


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は以前の『雨』みたいなテーマは無し? (谷ちゃん)
2010-09-02 23:53:27
今回は以前の『雨』みたいなテーマは無し?
…といいながら自分は仕事で参加できませんけど[E:weep]
返信する
谷ちゃん、すっかりご無沙汰です。 (Kenzo)
2010-09-03 07:09:53
谷ちゃん、すっかりご無沙汰です。

鋭い指摘ありがとうございます。

酷暑、猛暑でテーマはすっかり蒸発してしまいました。

第30回、10月24日は記念ライブになります。
是非照準を合わせてください。
返信する

コメントを投稿