湯アコ<yuaco> since 2006 ※リゾートイン湯郷アコースティックライブ by 湯アコ音楽工房

聖地リゾートイン湯郷(岡山県美作市)で開催されている野外型アコースティックライブ。エントリー制です。

★★35th4番手でございます★★

2011年07月21日 05時00分00秒 | 音楽

新企画・・・ヨーちゃん&ケンちゃん(美作市、勝央町)

復興支援への熱い気持ちは衰えず。元気を届けます。

P7100140bセットリスト3曲のうち2曲をユカちゃんにサポート依頼。正解!

練習に本腰が入るのは本番3日前。余裕・・・。ヨーちゃんのテンションも次第に上向き、ギターも大分まとまってきた。この調子だヨーちゃん!

問題と課題はコードの押さえ方。とりあえず「C」を正しくきれいに弾くのが肝要です。頼むよ、ヨーちゃん!

P1020548mb さて、今回の超目玉は、この炎天下で人目もはばからず、みんなで体を張って楽しむ企画。フォークダンスの時間です。

ジェンカ!!!

オクラホマミクサーと肩を並べる超ポピュラーなダンス。

結構楽しんでもらいました。みなさん、ご協力ありがとうございました。

この笑顔がなんともハッピー、ハッピー!P7100167b

たまにはいいでしょ。この酷暑での運動は記憶に残るでしょ。

<セットリスト>

①思いが一つになる日(オリジナル)

②白い雲のように(猿岩石)

③ジェンカ(坂本九)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い中ダンスしたみなさん、お疲れ様でした。 (Kayo)
2011-07-21 20:56:20
暑い中ダンスしたみなさん、お疲れ様でした。

ヨーちゃんの嬉しそうな顔と
はっちゃんのダルそうな表情が対照的ですね。
返信する
『ジェンカ』というフォークダンスを強制的に踊ら... (AKAGI)
2011-07-22 00:15:21
『ジェンカ』というフォークダンスを強制的に踊らされ、足がつりそうでした。
早く終わらねぇかなぁ、って踊り始めから願っていました。
それを見て喜んでいたヨー・ケン。 『S』ですな。[E:happy01]
返信する
みなさん、お騒がせしました。 (Kenzo)
2011-07-22 06:23:02
みなさん、お騒がせしました。

普段の運動不足が露呈しましたね。

良い年取りましょう。

Akagiさん、僕たちは両刀使いです。


返信する
俺は、Sでは小さいな、ふだんは (wao 愛の無い男)
2011-07-22 07:16:04
俺は、Sでは小さいな、ふだんは
LかLLです。
返信する
次回は、もっと、ハードなダンスを (Gambi)
2011-07-22 09:35:06
次回は、もっと、ハードなダンスを
考えておきます、ご期待下さい!
返信する
あなたたち、方向性変わってきたんじゃねぇ?! (AKAGI)
2011-07-22 09:57:22
あなたたち、方向性変わってきたんじゃねぇ?!
しばらくは静観するとすっかぁ。
返信する
ダンスの時、早々と足がつりそうになり、痛く老い... (OPA)
2011-07-22 19:33:21
ダンスの時、早々と足がつりそうになり、痛く老いを感じ、それ以来仕事中にジャンプ運動をしてしまう僕ですが、何か?
返信する
OPAさん、ジャンプ運動欠かさず続けてください。 (Kenzo)
2011-07-24 08:41:19
OPAさん、ジャンプ運動欠かさず続けてください。

ついでにうさぎ跳び、カエル跳びも・・・。

寿命縮まります。
返信する

コメントを投稿