ゆりちゃんの日常

はじめてのブログ!

紅葉

2013年11月17日 21時06分44秒 | ゆり日記

友達の誘いで、湧永庭園に行って来ました🌲🍁🍃🌰

紅葉の写真を撮りました📷📱

寒桜が咲いていましたよ~🌸

                     

                               

                   

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (みーちゃん)
2013-11-18 07:34:55
私も湧永公園には、バラを見に何度か行ったことが、ありますが、紅葉の時期には、行ったことがありません。寒桜を先日緑化センターで見ましたが、綺麗ですね!1419
返信する
きれいですね(^^♪ (のりにゃん)
2013-11-18 11:45:47
湧水公園行った事ないですが
綺麗ですね。
私も行って見たいです
返信する
良く撮れてますね (信さん)
2013-11-21 20:08:37
湧永庭園はチューリップを
見に行った事がありますが
紅葉がこんなに綺麗とは知りませんでした。
来年、元気なら是非行って見たいです。
「鬼が笑う?」
返信する

コメントを投稿