見出し画像

ゆずnoいえ

孫の誕生日

ViscuitでBirthdaycard

なかなか文字やロウソクの灯るタイミングがつかめない💦

Viscuitは絵を描いてめがめの中に置くだけ
位置を変えるだけで前進したり斜めに動く

ロウソクが灯る順番が思うようになるのは
まだまだ・・・(ロウソクの色を1本ずつ変えないと)

大きなケーキを描くのも
う~ん⤵

ママの誕生日までには
もっといいカードが出来るかな???



夏休みの終わりの日
1年生の孫が国語の宿題をしていた

文章を読んで
何が書いてあるのか
□□□に文字を入れる問題

バァバはしばらく考えてしまった
答えがなかなか出てこなかった💦💦


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kjhazeki
お孫ちゃんお誕生日🍰おめでとうございます(●^o^●)
イチゴが🍓7個あったので7歳のお誕生日?かな
習った学習で誕生日🎂ケーキ🎂いいなぁ~イチゴも踊って
いっちゃん🍓動きがあるので🍓大喜びしたんじゃ無いかな?

お孫ちゃんの宿題見てあげているんだぁ~
そうなんだァ~考えてしまいましたか?
お孫ちゃんが先にバァ~バより〇かな?( ^ω^)・・・
とっさに簡単なのも答えられなかったり、物忘れ症候群が私も
夫がリハビリで貰って来たプリント解らない事あるわ(';')

微笑ましく拝見しましたよ(^^♪
miyakowasure
お孫さんの宿題の様子
最後が良いなあ~
バァバはしばらく考えてしまった
答えがなかなか出てこなかった<<
可愛らしい婆様の様子が浮かびます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事