ゆずnoいえ

やっと投函出来ました

朝起きると小指が・・・力が入らない

昨日

木版画で暑中見舞いを作った

10枚ほど作るのに失敗作が半分

何年たっても下手から脱出できないワ

 

 

暑い朝、一念発起

すっかり更地になってしまった病院跡の池を一回り

 

 

今年のハスの花は

例年に増して花数が多い?ように見える

見応えがあった

周りの風景の違いかな???

 

来年はこの風景は見えない・・・

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

花好きなゆみちゃん
やっと投稿出来ました
こんにちは

暑中見舞い金魚涼しそうで良いのが
出来ましたね

ハスの花、沢山咲きましたね

車の中から沢山咲いているなと
思ながら通り過ぎましたよ
ひーちゃんのブログ
木版画
http://blog.goo.nejp/takayuki
こんばんわ

とっても素敵な木版画の
暑中見舞いが出来上がりましたね

頂いた人きっと喜ばれると思います
愛情いっぱい いいなぁ~

ひろ~くて見事なハス池ですね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事