ゆずnoいえ

のじぎくが咲きました


庭で咲いているのじぎくの花


昨日、公民館に行くと
版画グラブで知り合った人の訃報を聞いた

体に違和感を感じて病院に行くと
膵臓がんだった
闘病2週間で亡くなられた

お会いしたのは2、3回
私たちのクラブで教えていただく約束をしていた
日時も決めていない軽い約束だった

その約束をとても気にされていたと
友人から伝え聞いた

とても繊細な版画を彫られる方で
優しい色付けの版画だった


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yuzu
ギンちゃんへ
心の準備・・・

お話を聞いてから
細やかな風景画を思い出したり
絵の具の溶き方、バレンの使い方を
教えていただいたのを思い出しています

ギンちゃん
のじぎくの花
のじぎくの花綺麗ですね~庭が華やいでいると思います。

お友達?の方亡くなられたとか寂しいニュースですね!(^^)!
闘病生活2週間で亡くなられ残された方心の準備出来て無かったのでは?
今、私達もそれなりに元気ですが、色々考えさせられるニュースでした。
ご冥福をお祈りします。
yuzu
のじぎく
庭の隅っこで花を咲かせてくれました
かわいいです

東加古川の方です
もしかして作品をご覧になったかも・・
水彩画の様な風景作品です
ひーちゃん
のじぎく
http://blog.goo.nejp/takayuki161
こんばんわ

可愛いのじぎくの花綺麗に咲かせましたね

亡くなられた方私知ってるかかしら・・・
気になります
ご冥福をお祈りいたします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事