ゆずnoいえ

今年は特別なひな祭り



クラブの先生のご招待でお雛様を見に行った
古いお雛様あり子供達の作ったお雛様あり
例年楽しませていただいています

今年は特別
琴奨菊関に逢うことが出来ました

大きな手で握手をしてもらいました
小さな子供がお相撲さんに抱っこされると健康に育つと言われていますが
バァさんがお相撲さんと握手したら元気に過ごせるかな~~(笑)


パソコン教室の宿題が出来ました
筆遣いが荒っぽくてバランスの悪い絵ですが



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひーちゃんのブログ
今年は特別な雛まつり
http://blog.goo.nejpkayuki
こんばんわ

琴奨菊関に会い又握手もいて頂いて
羨ましい限りです
幸せな一日でしたね

お絵描き上手く描けていますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事