ゆずnoいえ

部分月食だった?

台風一過、まだ強風

娘からLINEで早朝に送られてきた画像



えっ月食だったの
下の孫はまだ夜中に起きる、そんな時に孫と見たのかなぁ~

昨日、産休中の娘から連絡があった
二人の孫の保育園が決まったと
同じ保育園に入れることになったと

良かったね、10月から仕事復帰するという

でもちょっと可哀想
下の孫はママオンリー
他の人に抱っこされていても目はママを追っている
最近パパに慣れてきたところ

保育園に早くなれます様に

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ひーちゃん、ゆみちゃんありがとう😊
保育園決まって一安心
保育園はもう来年4月にならないと無理かなと思っていましたが決まって

娘は仕事復帰しないといけないのでちょっとガッカリしています
花好きなゆみちゃん
部分月食
こんばんは

綺麗な月食ですね
夜は用事が無ければ出ないけど
花火大会で部分月食だと
思わ無かったけど見ました
孫さん保育園が決まり良かったね
ひーちゃん
部分月食
http://blog.goo.nejp/takayuki161
こんばんわ今朝未明から部分月食だったようですね
娘さん上手く撮られて良いですね

孫ちゃんの保育園が決まり良かったですね
これで復帰までヤレヤレですね

孫ちゃんも初めはちょっと可愛そうですが
時間が解決してくれるのでは・・・

若いママさん頑張って
応援してるよ

バァ~バも気になりますね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る