ゆずnoいえ

居心地のいい場所だった

昨日
高齢者大学のパソコンクラブの最後の日だった

マイペースで学習できる場所だった
辞めちゃった

講師の先生がいないので
それぞれ好きなことをしていた

課題がないのは難点だったけど・・・

さぁ~春から何をしようかな?



Canvaでカレンダー







カレンダー作成、あと2か月
ガンバル!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ギンちゃん
終ったね~
ゆずさん~同じくパソコンクラブ退会でしたね
やはり先生が居なくては中々(´ー`*)ウンウン
それなりに楽しい~時間でしたが( ^ω^)・・・
もう会えなくなるのが寂しいです
連絡方法解っているので又お逢いしたいですね~(^^♪
カレンダー作成の図案とても良いです、私も
来月より皆さんと同じような事出来るかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事