ゆずnoいえ

ペイント3Dで描きました

先日パソコン教室で教えて頂いた
ペイント3Dの2D図形で絵を描こうと思いましたが

思い浮かばないので
ブラシのピクセルペンやクレヨンを使って描きました

が・・・
絵がまずいので額に入れてごまかしました(大笑) 



何をするにしても
数日するとすっかり頭の中はリセットされてしまうので
時間がかかります



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

chiyo6213
少し秋の気配がして来ましたね。朝晩過ごし安くなりましたねもう少しですね。コロナも落ち着いてくると安心してお出かけ出来るのにね⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事