ゆずnoいえ

息を止めて


ArtRageのステンシルとステッカーを使って
息を止めて線を描きました(笑)


相変わらず風邪
今日は咳と鼻水
熱はなし

この風邪は気のゆるみから?
と自己診断

今日もパソコン教室をサボってしまった
先生のブログを参考にさせてもらって
分からないところは省略!!

次回の教室で教わろう・・・












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぎんちゃん
ブログ参考にして
Yuzuさん~まだ風邪と仲良しなんですね~🤧
お大事にしてくださいね~他国の
中国では新型肺炎大変ですよね

お絵描き息を止めて一気に書き上げただけあって
しかも先生の真似して凄いです。上手に描けています。
アートレイジ楽しいでしょう~私もよく利用しましたよ
懐かしく皆さんの画像拝見しています(^^♪
chiyo6213
キレイでーすねー〜
ひーちゃんのブログ
息を止めて
http://blog.goo.nejp/takayuki161
こんばんは

風邪気を付けて下さいね

お休みしてもこれだけ出来るって大したものです
脱帽です

ゆっくり体休めてくださいね
お大事に
花好きなゆみちゃん
息を止めて
こんばんは

風長いね
早く元気になってくださいね

パソコン教えて頂いて無くて見まねで
出来る何て素晴らしいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事