ゆずnoいえ

立体カレンダー、探しても見つからない

この前からサイト巡りをしている
が、見つからない・・・

お気に入りにも入れていたんだけど
サイトが閉じられてしまったのか


十二面体のカレンダー

日付を1日指定すると
1年分の日付がパッと変わった

Excelで作っていたのだと思う

ちょっと厚めの紙に印刷して
不器用に組み立てたが1年経ってしまった

どうしても見つからないので


六角形のお菓子の空き箱で作った
ExcelとWordとPowerPointを駆使して

でもPowerPointを使ったのは
失敗だった

図形が指定した大きさで印刷されなかった

スライドのサイズ設定がまずかったのか?????

相変わらずドジなことをしてしまった💦💦

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yu1004zu
ぎんちゃん
コメントありがとうございます
探し物は見つかりません

モグラのgifアニメは
イラストをペイントで描いてワードで編集して
フォトスケープでgifにしました

モグラを増やせばいいのですが
飽きてしまって続きが出来ません

こうやってブログにアップすると
誰方がいいのを作って送ってくれます💕
ぎんちゃん
探し物は?
ゆずさん~お久しぶりです。
探し物の立体カレンダーありましたか?私は
立体カレンダー作成したこと無いですねぇ~(?_?)
ゆずさんは色々の事に挑戦されいつも感心しています。
作品色々又楽しみにしています(^^♪

先日のモグラさん可愛いね~又教えてくださいね~と言ってもソフト私無いかもね(?_?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る